やっとコースを組み立てた

コースを出して走らせてみました~(^-^)

ノーマルモーターに大径タイヤのエアロアバンテ(ARシャーシ)は何故かスピードが全く出ず(´・ω・`)
同じくノーマルのアバンテMKIII(MAシャーシ)は3.3秒くらいでラップするものの、5周しないうちにコースアウト。

で、肝心のバスターソニックは安定した走りをするものの2.9秒くらいのラップ。
最初はもうちょい早いんだけど、何周かしたらこのタイムで安定するというね・・・

アトミックチューン2モーターの慣らしも終わってないからなのか分からんけど、あんまり速くないような・・・( ;´Д`)

実際に走らせてみて分かる事もいくつかありました。

リアのローラーだけど、コース上端ギリギリ・・・

もうちょい低くないと駄目とかだったらウィング削るしかないかなぁ

あとフロントローラー

アルミだからか、コースをガリガリと削って行ってる様な気が・・・( ;´Д`)

あとフロントのマスダンパーのナット、マスダンパーが動く範囲分だけ隙間を空けて遊び状態になってるんですが、振動で一番下まで降りちゃって、マスダンパーが動作しなくなっちゃうという事実も発覚。
もしかしたら最初のタイムより数周したらタイムが遅くなって安定するのはこれが原因なのかもしれない。
色々と改善の余地アリですね(´・ω・`)