カメラバッグ サビカLを購入しました

GWという事で、ミナミの方をウロウロしてきました。
が、折角ミナミに出た事だし、Acruさんに行ってカメラバッグを見てきました。

LICOはちょっと可愛すぎる…そしてサビカMはちょっと小さい。
アオイロのボノもいいなぁって思ったけど、ちょっと嵩張るなぁと思っていったんお店を後に。

通天閣やらなんやら撮影してもう一度お店に行って…買っちゃいました。

ショップバッグのボタンと紐には革が使われている辺り洒落てますね。

そして内袋に焦らされるw

何気にこの不織布の袋って高級なイメージがします。 黒限定ですけど(´・ω・`)

じゃーん

買ったのはサビカL。
店頭限定カラーで量産型ザクのようなしっかりとしたグリーンもありましたが、いろいろと悩んだ末にブルーグリーンにしました。

中の仕切りも一枚追加しました。

パーテーションはリネンのものから新型に変わるという事で、新型の物をチョイス。

とりあえず仕切りを付けてみたところ。

普段使い状態。長財布、X100F、モバイルバッテリー&イヤホンが入ってます。
長財布が縦に入るのが凄く便利。向きを変えれば長財布とモバイルバッテリーが一緒に入りますしね。
仕切りを1つにしたら弁当箱も入りそうだから、鞄が1つで済みそう。

背面にはファスナーポケットがあるので、ここにパスケースを入れてます。

内ポケットもマチは無いけど、革が馴染んできたらいい感じにいろいろ入りそうかな。

因みにブルーグリーンは色の幅が広いので、物によってはブルー寄りだったりグリーン寄りだったりするようです。

自分のは明るい場所だとかなりグリーン。
写真だとブルー寄りにも見えますが…
光の当たり方によって表情を変える感じかな。

ま、今まで持っていない色の鞄なので全然OK(^-^)
しっかりと使い込んで、自分なりの味を付けていきたいと思います。