色々と試してます

今日は夕方少し前に用事があったので駅前へ。
パッと行って帰ってくるだけでも良かったんですが、折角なのでM10とズミルックス 35mmを持って寺町の方に散歩してきました。
夕方の4時頃でも熱気は凄かったです( ;´Д`)


f2.8
X-T2で撮った時にかなり綺麗に出てるなぁとは思ったけど、その時以上にちゃんと色が出てますね。


f1.4
解放バカやってたら締まりのない写真に(´・ω・`)
灯篭の右端あたりにピントを合わせたんですが、もうちょっと絞って灯篭はボカさない方が良かった・・・
しかしJPEG設定の彩度とか変えてもあんまり良くわからんね・・・


f4
柄杓に合わせてみたけど、ここの手水は流しっぱなしじゃなくて自動なので水がないからパッとしない。
というか、なんでこんな構図で撮ったのかわかりません( ;´Д`)


f1.4
灯篭の紋の所にピントを合わせました。
もうちょっと寄る所は寄って行かないと、間延び感が・・・


f1.4
LVで一番左の長い蔓にピントを合わせてみました。
色々と設定を弄ったりしながら撮ってるので構図が滅茶苦茶ですね。

ま、撮ってる方は楽しいです(^_^;
よくこんなところまで解像してるなぁなんて驚きもあったり。

家にいたりするとネットを見て次のレンズはどうしようとかどのレンズが気になるとかばっかり考えちゃうので、撮りに行ってるほうが精神的にはいいかもしれませんね(^_^;