梅田で一日撮り歩いた話

先週の土曜日、昼前から梅田に出掛けて、1時間程並んでステーキ丼を食べた後、ぶらぶらーっとしてました。

駅ビル周辺をウロウロしてると、気が付いたらもう夕方近く。
グランフロントのうめきた広場でイタリアフェアをやってたので行ってみました。

飲める人はワインなんかを飲んだりされてましたが、殆ど飲めない私はもっぱら車の展示に興味が集中w

まぁスーパーカー世代なので、めっちゃテンションも上がろうというもの。


やっぱりフェラーリは恰好いいよなぁ

子供の頃は好きだったランボルギーニ
まぁ好きだったのはカウンタックなんですけど・・・

なんかどうみてもトラ〇スフ●ーマー(´・ω・`)

マセラティ

意外と好みかも知れない(^-^;


飲めりゃいいんですけどね・・・(´・ω・`)

ズマールで何枚か

逆光なのでバリバリにゴーストなんかが出てます。
フードが欲しいけど高いしなぁ・・・ワルツの安いのでも買おうかなぁ

グランフロント北館から南館を撮影してみたもの

逆光じゃなければそれなりに何とかなるけど、今更ながらにK&FコンセプトのLMリングってライブビュー非対応だって事に気が付いた(´・ω・`)

ただでさえ薄給なのに年金やら保険料やらが上がったおかげで手取り減ったし、これも買い替えってなると厳しいなぁ・・・
年額でそこそこ程度のいい赤エルマー買えるくらい増額で取られるってスゲー納得いかないんだけど。
ちゃんとした用途に使われるなら納得もするんだけどね・・・

とまぁ愚痴ってもしかたないね。

試し撮りだけでまともに外に持ち出したの初めてだけど、山崎ズマールの写りめっちゃ好きかも。

アポズミクロン50mmを画策してるけど、しっかりと見たまま写せるって凄い事には違いないけど、物足りなさを感じるのかなぁって凄く思ったりもするんですよね。

弱点を「癖」や「味」として捉えてるとしたら、それらがない物ってのはどうなんだろう・・・
ま、実際に買えるような状況になってから悩めって話だけど(;´Д`)

色々とやってたら暗くなって、JR大阪駅の時の広場がライトアップされたのでそっちへ。


まだ1ヶ月以上あるけど、世の中はクリスマス商戦に突入ですかね・・・

うちにもサンタさんが来てアポズミかMモノクロームでも置いていってくれないかなぁ(´・ω・`)