模型・玩具

スラッシュりーパーの残りというか本体のVSシャーシを組んでみました。
相変わらずの仮組ではあるんですが、最近のMAシャーシとかARシャーシなんてのに比べたら剛性が全然足りない感じ(´・ω・`)

逆に弄り甲

模型・玩具

フロントをARシャーシリヤワイドステーに変更し、17mmプラリンローラーを取り付け、ヘビーマスダンパーをフロントへ。
リアはAAベアリングローラー×4の構成にしました。
サイドはショートプレートだと位置が中途

模型・玩具

スラッシュリーパーのセッティングを変更してみました。
フロントカーボンステーに13mmオールアルミローラーをセット。
パイプの下駄を履かせて位置を上に上げています。

そしてリアのマスダンパー

模型・玩具

2台並べてみた(´・ω・`)
試しにバスターソニックのサイドマスダンパーを外したらコースアウトするようになっちゃいました(;´Д`)
戻したら大丈夫なのでバランス的にはこれでいいっぽい。
あと、モータ

模型・玩具

なんとなくは気になってたものの、そのままにしてたサイズのレギュレーションチェックをしてみました。
本当はセッティングプレートとか買うんでしょうけど、微妙に高いので自作(´・ω・`)
意外と普通に使えるし、紙だから直ぐに ...

模型・玩具

バスターソニック。シンプルイズな感じで塗装した上からステッカーを貼ってます。
で、走らせてみたものの、モーターの慣らしすらしていない状態で以前と誤差範囲なタイム(´・ω・`)

なので、ちょいと軽量化。